平成25年度 明士会 第5回理事会 開催のご案内

日時
 平成25年11月1日(金) 午後6時

場所
 明治大学 紫紺館 3階 S2会議室                         
 ※会場が、従来の右山事務所ではなく、明治大学 紫紺館に変更になりましたので、ご注意ください。

今回は、右山新会長、第1回目の会合となります。
議長は、明大法曹会の田中 等 副会長の予定です。

審議事項
1. 新役員のご紹介
2. 新会長の所信表明及び事業計画について
3. ホ-ム・ペ-ジ検討委員会(社会保険労務士会の委員が未定)の具体的な運営
4. 研修会講師謝金のお支払について
5. 第2回定時総会の反省及び今後の注意点
6. ホ-ムカミングデーの「よろず無料相談会」担当委員の進捗状況
7. 理事会開催日程の設定 (年度の開催回数および日にちの設定)
8. 青年部報告事項
9. 研修委員長、厚生委員長の選任および今後の厚生部の活動計画
10. その他

現在のところ会員への具体的な事案の斡旋等は少ないですが、
それぞれの会員が抱えている問題を解決するのには会議終了後の、
異業種懇親会が適当ではないかと思っております。

ぜひ、このような機会を利用して会員相互が貢献できますようお力添えください。
なお、ご返事なく出席の場合には、椅子のご用意ができません。悪しからずご了承ください。

また、夜の食事はご用意しておりません。あらかじめ整えてください。

返信用紙に出欠の連絡をご記入いただき、
03-3787-1793(FAX酒寄)に、あるいはメ-ルにて
10月25日金曜日までに返信をお願いいたします。

なお、メールアドレス等の変更がありましたら、必ずご記入ください。

事務局からのお願い
 当日、お時間に余裕がある方は、会場設営がありますので、恐れ入りますが、30分程前にご集合ください。


▲Page top